www.wentz.com WaT version WENTZ version TEPPEI version

 

<< 2014年9月 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事



最新コメント

 


2011.05.25

スネンツ君

フリーサイトではスタッフダイアリーを過去2件まで閲覧できます。
これ以前のダイアリーはメンバーズサイトで公開しています。

またメンバーズサイトではスタッフダイアリー、WaT本人のブログに返信することができます。
※メンバーズサイト会員の返信コメントはフリーサイトでも閲覧できます。



最新10件 | 1


たんぽぽ/2011.05.25 - 11:43
スタッフさま、更新ありがとうございます♪

ゆうべの『火曜サプライズ』も
とても楽しく拝見させていただきました。

仲良しの玉木さんがスタジオゲストだったので
瑛士くんもいつもよりテンション高くて
嬉しそうに見えましたよ♪(*´∀`*)

駄々をこねる瑛士くんと
わざと「WaT」と書いてしまう玉木さん
そんなおふたりの関係が伝わってきてほのぼのします♪(´▽`)

瑛士くんと会っていて、
ちゃんと徹平くんも思い出して下さる玉木さんの優しさも感じました。

スネンツ君も可愛いですよ♪(# ^ . ^ #)

瑛士くんのロケは楽しいので
新しいコーナーができて嬉しいのですが
ますますお忙しくなるし、食べる機会も増えますから
よりしっかりと体調管理をしていかなければならないでしょうね。

瑛士くんが、これからもお身体に気をつけて活躍して下さるのを
楽しみに応援しています♪(*´∀`*)

そして。。。
WaTに、WaTの歌声に会える日がくるのも
楽しみに待っています☆彡

haru*/2011.05.25 - 11:54
スタッフさま、こんにちは♪

サインの宛先「WaTさんへ」にされちゃったんですね〜
仲良し玉木さんゆえのイタズラかな(笑)
スネンツくんかわいいです(´∀`*)

いいじゃないですか!
徹平くんと会って一緒に聞けば何も問題なしです!
そのときは激写お願いしますね♪

陽子/2011.05.25 - 23:30
スタッフさま こんばんは☆

スネンツ瑛士くん、かわいいです(*´∀`*)

相変わらず 玉木さんと瑛士くん、仲がいいんですね♪
二人のからみをもっと見ていたかったです!

CD、「WaTさんへ」としつつも、ちゃんと くださったんですね☆
「ウエンツさんへ」と言われてもそのまま「ウエンツさんへ」と書かないところが 玉木さんから瑛士くんへの愛情表現??!(笑)

いつまでも仲良しで・・・♪

そして徹平くんとも・・・♪
これを機に玉木さんのCDを一緒にきいて、
WaTの音楽も一緒に作っていってくれたら嬉しいな・・・って思います!

私もまたWaTに会える日を楽しみにしています♪

由香/2011.05.25 - 23:38
スタッフさん、こんばんは(*^_^*)
更新と素敵なお写真、ありがとうございます!!
昨日は「火曜サプライズ」観覧に参加させて頂きました♪
とても幸せなTIMEでした…(*´∇`*)
瑛ちゃんとも徹ちゃんとも親交があるビッグゲスト、玉木宏さん♪
初めて生で見ましたがとてもかっこよかったです…☆
瑛ちゃんと話している時は千秋先輩とフランク?って思いそうなくらい(笑)
生放送終了後、そんなエピソードがあったのですね〜(*゜∀゜*)
駄々こねんつ瑛士…あっ、スネンツ瑛士くんですね。←
スネンツくんの目力!!
あぁ〜、すねてるすねてる(笑)
玉木さんがあえて『WaTさんへ』としたのなら、玉木さんもWaTを望んでると言う事で良いですかね?w
WaTの活動が待ち遠しいです。。。
WaTの音楽、欲しています(笑)
個々の活動が忙しいお二人なので、難しい事も沢山あるかと思いますが…
ずっと待っています♪
また皆が一つになれる素敵なLIVEも開催される事を願って…☆
玉木さんの新曲も聴いてみま〜す\(^o^)/
あとまた観覧にも参加出来ますように**
それではこれからも応援しています。

   由香

弥/2011.05.26 - 22:38
スタッフ様こんばんは('-'*)
スネンツ君…可愛いですねぇ( ̄ω ̄*)
目力がカッコカワイイです☆
WaTさんへ!!ものすごく素敵なサプライズです(o^∀^o)
WaT不足なので(笑)こういう冗談ででもWaTの文字が見られて嬉しすぎます(ρ_;)
…ってスタッフさ〜ん!!


最新10件 | 1


スタッフダイアリーにコメントを書くにはログインが必要です

世界の競馬 | サタデーナイトライブJPN!