www.wentz.com WaT version WENTZ version TEPPEI version

 

<< 2014年10月 >>

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事



最新コメント

 


2011.10.26

サプライズ!

フリーサイトではスタッフダイアリーを過去2件まで閲覧できます。
これ以前のダイアリーはメンバーズサイトで公開しています。

またメンバーズサイトではスタッフダイアリー、WaT本人のブログに返信することができます。
※メンバーズサイト会員の返信コメントはフリーサイトでも閲覧できます。



最新10件 | 1


由香/2011.10.26 - 15:37
こちらにも失礼します☆
お二人の様子をupして下さって本当にありがとうございます!!
こちらは瑛ちゃん!!
えっと………お着替え中でした??(笑)
それとも興奮しすぎて服、脱いじゃったのかな(笑)
どっちにしろ素敵な肉体美、いただきました(笑)
もうめっちゃ喜んでる感が伝わってきます♪♪♪
実は気になっていたんですよね〜。
お仕事が無かったら球場まで足を運んでいたのかな(^m^)
とにもかくにも西武おめでとうございました♪♪♪
このまま勝ち進んでいったら、瑛ちゃんが更に喜ぶんだけどなぁ!!
応援あるのみですね(ゝω・´★)
貴重なお写真、ありがとうございました!
昨日のサプライズはまだ見れてないので、後ほど見れたらなと思っています!
そして来週のサプライズも楽しみにしていますね〜(^q^)
これからも応援しています。

   由香

2koママ/2011.10.26 - 20:49
スタッフ様。。。

雄叫びが聞こえてきそうな迫力ある写真をありがとうございます!(^^)!

そういう事情が、、、そうですね、なかなか雑誌などではお目にかかれない写真!

改めて、瑛ちゃん、おめでとう(*^^)v
CS終了後の写真も楽しみに(^_-)

サンタ/2011.10.26 - 22:02
わ〜

瑛ちゃんがCS進出の瞬間どんな感じだったか知りたかったので、この写真は凄く嬉しいです。

私は、この瞬間は現地の西武ドームに行っていました。

本当に瑛ちゃんに生で見て欲しかったです。

でもこれで終わりではないです。

これから札幌と福岡でもやってくれると思います。
瑛ちゃんはお仕事忙しいでしょうが、選手の皆は待っていると思いますよ。
生で見れることを祈っています。

私は西武ドームでパブリックで応援します。

来週のサプライズは同じライオンズファンの藤原くんなので、ライオンズ愛トーク楽しみにしていますね。

貴重な写真有難うございました。

れおえんぴつ/2011.10.26 - 22:23
私は瑛ちゃんの気持ちがWaTファンで一番わかる自信があります(笑)

こっちは福岡に来るのを待っています!
瑛ちゃん、てっぺんとろうね!!!

まり/2011.10.27 - 01:26
す、すごい(笑)
バリッって服が消し飛んで変身する人みたいです!

CS進出できるかどうかは、毛だか糸だかくらいの
ものすごい僅差だったそうですね。
瑛ちゃん、札幌寒いよー5℃とかになる時あるよ。
応援は暖かくしておいでください( ̄∀ ̄)

よしえ/2011.10.28 - 22:21
スタッフさん、こちらも更新ありがとうございます!

瑛ちゃーん!
めっちゃ発狂してはりますね!w
相当嬉しかったんでしょうね♪
見てると私まで嬉しくなってきます!

それにしても…
めっちゃ素敵な肉体美ですね〜!
直視できないですっ(〃'∇'〃)ゝ笑

これもまた、貴重なお写真ありがとうございました♪

たんぽぽ/2011.10.31 - 11:29

スタッフさま、更新ありがとうございます。

瑛士くんの上半身裸の絶叫ショット♪(笑)
とっても貴重なお宝ショットです〜ぽっ♪(//▽//)
もちろん喜んでおります!(笑)

愛する西武のCS進出がどれほど嬉しかったのか
十二分に伝わってくる写真です。
なぜ上半身裸なのか!?
そこも知りたかったですが、嬉し過ぎて?かな?(笑)

どんな瑛士くんも大好きですから
ファンはどんな写真でも嬉しいんですよ♪(*^_^*)
また、スタッフさまならではのお宝ショット(笑)
見せていただけるのを楽しみにしています♪(*^_^*)
次は西武優勝の瞬間でしょうか?
楽しみだわ〜☆(#^.^#)


最新10件 | 1


スタッフダイアリーにコメントを書くにはログインが必要です

サプライズ! | ギャルンツさん!?